« 玉造で大阪で一番うまい肉うどんを食べる | トップページ | 美味しいランチ NO.2を出版しました。 »

2014年8月11日 (月)

アマゾン電子書籍で出版しました。

昨年、出版をした冊子を電子書籍でも出版してみました。

タイトルは「美味しいランチandスイーツ・パン探訪in大阪」です。

Cover1
アマゾンの電子書籍であるキンドルでは、無料で出版が出来るサービスがあります。無料で出版が出来ることは、あまり知られていません。
まったくパソコンの知識がないと無理ですが、ワードで文章を入力でき、ペイントなどで表紙のデザインが出来る人なら、少し本を読むなどすれば出版ができます。

また、アマゾンでは、本が売れれば(あくまでも売れればです)、最低35%の印税を受け取ることができます。つまり、プロの仲間入りなのです。

2013年以降、私と同年代である団塊の世代の人たちが、仕事を離れ自分の時間を多く持てるようになっています。その人たちにも、是非自分の得意分野や歩んできた道、また創作を出版してはどうかと思っています。何かをやっていこうとすることにより楽しいシニア生活になると思います。

私の本は、アマゾンのサイトで「美味しいランチ」で検索をしていただくと、出てきます。このアマゾンの電子書籍kindle(キンドル)は、キンドルのタブレットだけでなく、専用アプリをダウンロードすれば、iphone、スマホでも購入し、購読をしていただくことが可能です。

この電子書籍の値段は、99円です。引き続き、シリーズの2の出版を目指します。
ぜひ、ご覧ください。

美味しいランチ・スイーツ・パン探訪in大阪

« 玉造で大阪で一番うまい肉うどんを食べる | トップページ | 美味しいランチ NO.2を出版しました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/57053965

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾン電子書籍で出版しました。:

« 玉造で大阪で一番うまい肉うどんを食べる | トップページ | 美味しいランチ NO.2を出版しました。 »