« 鐘(こがね)神社とブルーインパルス | トップページ | 北新地で初めてつぼ鯛の塩焼きを食べる »

2013年11月25日 (月)

扇町で野菜炒めのサービス・ランチを食べる

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 野菜炒め

 アイリス(北区神山町14-23)

  サービスランチ 野菜炒め定食 650円

 このお店は、扇町公園の西側、北野病院の近くにあります。周りには、調剤薬局などがあり、静かな一角です。お店の前には、大きなソフトクリームのディスプレーとメニュー看板が立てられています。
P12305971
 ちょっと食べ過ぎ気味だったので、少し軽めの野菜炒め定食にしました。このお店のランチ・メニューは豊富です。日替りランチにサービスランチ、手作り定食に手作りカレーとあります。
P12305941
 皿に盛られた野菜炒めは、軽目のものでした。ちょっと物足らない感じもしました。ランチ時間いなって次々とお客が入ってきます。そのみんなが、ワン・コインランチを頼みます。そうなんだ。このお店は、ワン・コインランチがお薦めなのだと気付きました。やはり、お店に入ると常連らしい人の様子を探った方が賢明なので学び直しました。まあまあでした。

  金持神社の金運フィナンシェ 和三(なごみ 吹田市山田東)
 http://nagomi-yamada.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/10/__bb6b.html

 金持神社
 http://www.kanemochi-jinja.net/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.greenpicnic.info/

 30年の経験が作り出すレモンケーキ お菓子工房「デセール」
 http://www.rakuten.co.jp/dessert-style/index.html

 みんなのふるさと/みんなのコミュニティサイト
 http://www.minfuru.jp/index.html

« 鐘(こがね)神社とブルーインパルス | トップページ | 北新地で初めてつぼ鯛の塩焼きを食べる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/54046718

この記事へのトラックバック一覧です: 扇町で野菜炒めのサービス・ランチを食べる:

« 鐘(こがね)神社とブルーインパルス | トップページ | 北新地で初めてつぼ鯛の塩焼きを食べる »