« 日本橋の牛タンの店でタンバーグとリブロースを食べる | トップページ | 大阪駅で人気のチーズタルトを買う »

2013年9月20日 (金)

肥後橋で500円で大満足のかつ丼を食べる

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 かつ丼

 ぼちぼち 肥後橋店(西区江戸堀1-19-24)

  かつ丼 500円

 肥後橋と言えば、小さなビルが密集したオフィス街です。その中にかつ丼500円から海鮮丼600円とビジネスマンにとっては、大変有り難いお店があります。このお店は、関東を中心とするチェーン店のようで、関東にはかなりの店舗数があるようです。また、関東では、お好み焼きのチェーンのようです。
P12105081
 店に入ると自動券売機があります。丼を選ぶと同時に大盛りWのボタンもあります。かつ丼の大盛りにすると、150円のアップでした。もちろん、選んだのは、かつ丼です。この日は、大盛りは自粛しました。
P12104961
 オーダーが入ると、厨房でカツを揚げ始めます。カウンターに座り待つことしばし、揚げたてのカツを玉子でとじたかつ丼が出てきました。カツも玉子も、ご飯も熱々です。その熱いのを食べるのがカツ丼の醍醐味です。玉子の加減もちょうどいいです。安いですが、味、量ともにいいです。大満足でした。

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.greenpicnic.info/

  野菜のお店 和三(なごみ 吹田市山田東)
 http://nagomi-yamada.blog.ocn.ne.jp/blog/

 お菓子工房「デセール」のレモンケーキ
 http://www.rakuten.co.jp/dessert-style/index.html

 WEBを使った物販・通販の新たな展開を PPnR
 http://www.ppnr-g.com/about/

« 日本橋の牛タンの店でタンバーグとリブロースを食べる | トップページ | 大阪駅で人気のチーズタルトを買う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/53323150

この記事へのトラックバック一覧です: 肥後橋で500円で大満足のかつ丼を食べる:

« 日本橋の牛タンの店でタンバーグとリブロースを食べる | トップページ | 大阪駅で人気のチーズタルトを買う »