« 日本橋でボリューム満点の海老穴子天丼を食べる | トップページ | 船場で290円ラーメンを食べる »

2013年6月26日 (水)

京橋でてんこ盛り牛タンランチを食べる

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 牛タン塩焼き

 銭楽者 京橋コムズガーデン店

  牛タン塩焼てんこ盛り定食 780円

 てんこ盛りランチの大きな立て看板が、お店の前にあります。てんこ盛りとは、山のように盛られていることです。このてんこ盛りランチは、鶏唐揚げの680円からもつ鍋980円までの11種類もあります。
P11806131
 看板の写真を見ると、唐揚げもサイコロステーキも、かなりの量があります。その上、麺類がついたもの、そしてご飯おかわり自由で、最後にアイスコーヒーまでついています。これこそ、大阪のランチです。お得感満載です。
P11806091
 牛タン塩焼きも写真の通りです。大きな皿の上にかなりの量の牛タンとネギ、そしてキャベツが乗っています。部厚く切られた牛タンは、歯ごたえも十分にあります。塩味は、しつこくなく最後まで美味しく食べることができました。大満足でした。
P11805941
 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

  九州野菜を販売するお店 和三(なごみ 吹田市山田東)
 http://nagomi-yamada.blog.ocn.ne.jp/blog/

« 日本橋でボリューム満点の海老穴子天丼を食べる | トップページ | 船場で290円ラーメンを食べる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/52183620

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋でてんこ盛り牛タンランチを食べる:

« 日本橋でボリューム満点の海老穴子天丼を食べる | トップページ | 船場で290円ラーメンを食べる »