« 北堀江のパン工場カフェでチョコシェイクを | トップページ | 天満で辛くて旨いマーボ豆腐を食べる »

2013年6月23日 (日)

堺筋本町でパストラミのモーニングを食べる

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ビーフジャーキー

 エクセルシオールカフェ堺筋本町店(中央区久太郎町2丁目)

  モーニングセットB ビーフパストラミ 400円 ドリンク付き

 9時半にアポイントがありました。いつもの通り早目にオフィスを出て待ち合わせ場所へ行きました。やはり、予定時間より30分も早く着きました。そこで、この店に入り時間調整をしようと思いました。そこで、モーニングをすることにしました。ビーフパルトラミのセットにしました。パストラミとは、トルコにあるビーフジャーキーのようなものだそうです。
P11807781
 トルコへ行った時、ランチで入ったレストランでおいしいパンを食べたことを思い出します。その店は、料理と共にパンも煉瓦作りの窯で焼いていました。ランチで食べた料理は覚えてはいませんが、熱々で出されたパンを忘れないです。
P11807741
 パンにトマト、サラダ菜、トマト、そしてパストラミ、玉ねぎが挟んであります。パストラミは、ビーフジャーキーほど堅く、塩辛くもはないです。ハムとジャーキーの中間ぐらいでしょうか。モーニングをして、ちょっと心を落ち着け過ぎた感じです。肝心の面接では、リラックスし過ぎでしゃべり過ぎました。まあまあでした。
P11807811
P11807801
 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

  九州野菜を販売するお店 和三(なごみ 吹田市山田東)
 http://nagomi-yamada.blog.ocn.ne.jp/blog/

« 北堀江のパン工場カフェでチョコシェイクを | トップページ | 天満で辛くて旨いマーボ豆腐を食べる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/52146971

この記事へのトラックバック一覧です: 堺筋本町でパストラミのモーニングを食べる:

« 北堀江のパン工場カフェでチョコシェイクを | トップページ | 天満で辛くて旨いマーボ豆腐を食べる »