« 北浜でインド料理を | トップページ | 234食目 大正区で本場沖縄のソーキソバ »

2013年5月10日 (金)

ドライカレーの大盛りを食べ損ねた日

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 魚フライ

 欧州館(城東区新喜多1丁目)

  メンズランチ 850円
P11603891
 ちょっと残念でした。JR京橋駅の南口側には、まず行くことがありません。しかし、京橋でランチをする機会があり、ぞれでは是非一度評判のドライカレー大盛りを食べてみたいと思って、わざわざ回って見ました。

 ようやく店を見つけ、混みあう中に1席を見つけて座り、メニューを見て驚きました。ランチ時間(11:00~13:30)は、4種類ほどのランチメニューしかできないと書いてあるのです。目指してきたドライカレーは、ランチ時間には食べられないのです。すべて私の事前調査です。もう、この店に行く機会はないでしょう。でも、どんな人がランチ時間以外にドライカレーの大盛りを食べるのでしょうか?夕食をわざわざ喫茶店で・・・。店の場所は、ちょうど読売テレビの川を挟んだ対岸に位置するため、その関係の人が多いです。煙草の煙にむせる中、仕方なくメンズランチを食べました。

 出来合いを仕入れたような魚のフライトと店が自慢しているハンバーグです。どうして、テレビの人たちは、社員食堂へ行かないのでしょう。社員食堂では、煙草を吸いながらのランチは、望むべくもないからでしょうか。早々に店を出ました。どうと言うことのない普通でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 北浜でインド料理を | トップページ | 234食目 大正区で本場沖縄のソーキソバ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/51568483

この記事へのトラックバック一覧です: ドライカレーの大盛りを食べ損ねた日:

« 北浜でインド料理を | トップページ | 234食目 大正区で本場沖縄のソーキソバ »