« サンマと牛肉を一度に食べれるランチでした。 | トップページ | 本町で大阪定番の焼きそばとライス »

2013年5月31日 (金)

メニュ選びに迷うスパゲッティー店

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 スパゲッティ

 スパゲッティーハウス(中央区平野町2丁目)

  ベーコンとマッシュルームのホワイトソース 850円

 このお店には、初めて入りました。オフィスの近くですが、中々行く機会がなかったのです。知人のオフィスが、この店があるビルに入った関係で、ランチをするのに地下のお店に行きました。
P11702901
 席につき、メニューを見てびっくりしました。何種類のスパゲッティーがあるのでしょうか。「くつろぎパスタ」「とくとくパスタ」「その他のパスタ」「その他のバジリコパスタ」と4つのジャンルがあり、その下にはつらつらとパスタがの名前が並んでいます。その上に各パスタには、トマト、ミート、ホワイトと3種のソースを選ぶのです。つい、店の人に「どれにしたらいいのですか」と言ってしまいました。
P11702861
 結局、無難なところで、「ベーコンとマッシュルームのホワイトソース」にしました。選ぶだけで時間が掛かってしまいます。表も看板には、「ちょっと違った味と雰囲気」と書いてありました。パスタの麺は、もっちりとしています。普段ホワイトソースを頼んだことがなかったので、新しい発見でした。大満足でした。
P11702961
 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« サンマと牛肉を一度に食べれるランチでした。 | トップページ | 本町で大阪定番の焼きそばとライス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/51847647

この記事へのトラックバック一覧です: メニュ選びに迷うスパゲッティー店:

« サンマと牛肉を一度に食べれるランチでした。 | トップページ | 本町で大阪定番の焼きそばとライス »