« 初めての焼きスパへ、やみつきになりそうです。 | トップページ | サンマと牛肉を一度に食べれるランチでした。 »

2013年5月29日 (水)

扇町のビストロでワンコインランチ

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 鶏唐揚げ

 ビストロ ド ラパン(北区野崎町)

  Lapinランチ 火よう・木よう限定 ワンコイン 500円!!

 読売新聞社のすぐ北側にこんな感じのいいレストランがあるのを知りませんでした。この日は、最初別なところに行こうと思い店の前まで行くと臨時休業の張り紙がありました。そこで、どこかいいところがないかと思って自転車を走らせていて、限定ワンコインランチの看板を見つけたのです。
P11701871
 店内は、気持ちよく整理され小綺麗に飾られています。店の方のセンスの良さを感じました。そこで、看板にありました限定ランチにしてみました。この日のワンコイン・ランチは、鶏の唐揚げです。ワンコインでも、ちゃんとスープもついています。お皿の上には、よく揚がった唐揚げが5つ、それと緑のサラダとポテトサラダも載っています。
P11701941
 鶏の唐揚げは、いい味付けがされています。ビストロの名前に似合わないメニューだなと思いながら食べました。量も十分です。お店の雰囲気と合せて、大満足でした。
P11701781_2
P11701721
 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 初めての焼きスパへ、やみつきになりそうです。 | トップページ | サンマと牛肉を一度に食べれるランチでした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/51819962

この記事へのトラックバック一覧です: 扇町のビストロでワンコインランチ:

« 初めての焼きスパへ、やみつきになりそうです。 | トップページ | サンマと牛肉を一度に食べれるランチでした。 »