« 谷町4丁目でカツスパ大盛り | トップページ | クリームたっぷりのイリエのクリームパン »

2013年5月21日 (火)

堺筋本町で和牛カルビ丼

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 和牛カルビ

 大よし本店 堺筋本町店(中央区淡路町1丁目 ホテルマイステイズイン1階)

  和牛カルビ丼 880円
P11607201
 こんなところにビジネスホテルがあることを今まで気付きませんでした。この店でランチをし帰り際になって、ホテルの1階あることを知りました。店内は、和食のお店ですが、なんとなく洋食レストランを思わせる雰囲気は、ホテルの1階に位置していることからなのでしょうか。

 和食でもお肉があるとついついお肉の方を注文してしまいます。ここでも、牛と豚のメニューがありましたが、牛にしました。カルビ丼にはミニうどんもついています。その上、ご飯も大中小と自由に選ぶことができるのです。うどんがついているので、欲張らず中にしました。

 丼は、見た目にそれほどボリュームはありません。少な目のご飯の上に焼かれてタレをつけられたカルビが乗っています。これも、ちょっとボリューム不足かなと思いました。しかし、さずがカルビです。噛むと甘い味が広がります。中々美味しいお肉です。うどんも食べると結構満腹でした。満足でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 谷町4丁目でカツスパ大盛り | トップページ | クリームたっぷりのイリエのクリームパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/51714564

この記事へのトラックバック一覧です: 堺筋本町で和牛カルビ丼:

« 谷町4丁目でカツスパ大盛り | トップページ | クリームたっぷりのイリエのクリームパン »