« 広島で買ったチョコ・ウエハース | トップページ | 初めての焼きスパへ、やみつきになりそうです。 »

2013年5月27日 (月)

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 海鮮丼

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 海鮮丼

 楽家(中央区道修町3丁目)

  海鮮丼 ミニうどん付き 750円

 場所は、道修町。隣は、塩野義製薬、向かえは薬品卸と薬屋さんに囲まれたお店です。味よしで、昼時となるといつも超満員のお店でもあります。そのため、中々行くチャンスがなかったです。
P11701231
 この日は、少し早目に行ったため、まだ席に余裕がありました。それと、久し振りに海鮮丼を食べてみたいとも思ったのです。日替わりも魅力的でしたが、やはり寿司めしの上に乗った刺身とちょっとうどんが、最高の取り合わせに思えました。
P11701291
 海鮮丼には、マグロ、海老、サーモン、イカ、蒸し穴子と乗っています。寿司めしの上に乗りときざみ海苔と錦糸卵が敷かれ、その上に魚が乗っています。醤油にわさびを溶き、少しつけて寿司めしと一緒に食べます。見た目は、少し量が少ないかなと思いましたが、うどんとも付き満腹になりました。満足でした。
P11701671
 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 広島で買ったチョコ・ウエハース | トップページ | 初めての焼きスパへ、やみつきになりそうです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/51792030

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 海鮮丼:

« 広島で買ったチョコ・ウエハース | トップページ | 初めての焼きスパへ、やみつきになりそうです。 »