« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ラーメン | トップページ | 播磨国総社三ツ山大祭と桜満開の姫路城 »

2013年4月 3日 (水)

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 煮込みハンバーグ

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 煮込みハンバーグ

 味工房 でんでん(中央区淡路町3丁目)

  日替わり定食 750円
P11502301
 12時前になると次々とお客がお店に吸い込まれて行くのをみました。以前、そのビルの地下にあるイタリアンのお店に行く時の1階の店にぞくぞくと入っていく人たちを見たのでした。そのほとんどは男性ですが、中には女性の姿もあります。人気のお店のようです。

 そこで、再度早目にお店に行きました。その日の日替わり定食は、煮込みハンバーグに海老・キス・蓮根フライ、じゃこ豆富サラダ、そしてうどんか豚汁を選ぶことが出来、その上ご飯のおかわり無料となっています。この内容で750円は、かなりお得です。お客が続々と入って行くわけが分かりました。デフレの時代、やはり1にお得感なのでしょう。特に大阪は、食の激戦地です。お店も大変な努力をされているのでしょう。

 出された定食は、予想に違わぬボリュームです。また、その上、味もいいです。じっくり煮込まれたハンバーグと3種のフライです。また、身体のためにはじゃこも豆富もいいです。そshじて、具だくさんな豚汁です。大満足でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ラーメン | トップページ | 播磨国総社三ツ山大祭と桜満開の姫路城 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/51078001

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 煮込みハンバーグ:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ラーメン | トップページ | 播磨国総社三ツ山大祭と桜満開の姫路城 »