« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 イタリアン | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 天丼 »

2013年3月30日 (土)

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 すき鍋

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 すき鍋

 焼肉福福 京橋店(都島区東野田町1丁目)

  牛すき鍋丼 780円
P11409671
 京阪京橋駅の近くにも、いろいろと美味しいお店が揃っています。その中で以前から気になっていた1軒が、この「焼肉福福」でした。福福と言う名前と同時に「黒毛和牛一頭仕入れ」と外壁に大きく書かれているのも気になっていました。

 その日は、ちょっと時間がなかったため早く出来るのを聞きました。そこで、「すき鍋」にしました。このすき鍋も黒毛和牛しようと書かれています。併せて、スープとキムチがついて780円は、割安感があります。

 すき鍋には、たっぷりの牛肉が載っています。他には、玉ねぎ、白菜、豆腐が載っており、その上には白ごまとネギが振ってあります。それに、生卵を直接載せました。キムチは、その後の匂いがちょっと気になりましたが、あまりにむ旨そうなので、すき鍋に載せて食べました。肉は、柔らかく脂身も美味しいです。速さと味と安さに、大満足でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 イタリアン | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 天丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/51024906

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 すき鍋:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 イタリアン | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 天丼 »