« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 デカ盛り | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ローストビーフ »

2013年3月25日 (月)

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ハンバーグ

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ハンバーグ

 ニュー洋食game(西区江戸堀1丁目)

  INハンバーグ定食 950円
P11407391
 お店の横を通り度に、ついつい気になり店の中を覗いていました。特に昼時になると、鉄板の上にはいくつものハンバーグが載せられて焼かれています。一度、食べてみようと思いながら、中々機会がなかったです。この日、思い立って行ってみました。

 ランチのメニューは、2種類のみです。1つは、手ごねハンバーグステーキ定食、もうひとつはINハンバーグ定食です。しかし、手ごねハンバーグステーキにしても、日々掛かっているソースが違うようです。また、INハンバーグとは、中にいろいろな具が練り込まれているようで、何種ものハンバーグを楽しめるお店のようです。

 この日は、手ごねの方が「テリヤキ・ソース」で、INハンバーグの方が「れんこん・チーズ」と書いてありました。ハンバーグは、どっしりとした重み感があるボリュームです。INハンバーグの中には、小さく切られたれんこんととろみのあるチーズが入っています。特にれんこんの歯ごたえがいいです。やはり、ハンバーグだけで勝負をしているお店の味は、中々美味しいです。大満足でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 デカ盛り | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ローストビーフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/50937639

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ハンバーグ:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 デカ盛り | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ローストビーフ »