« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 栗の食パン | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 マドレーヌ »

2013年2月13日 (水)

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 英国風サンド

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 英国風サンド

 オールド・ローズ・ガーデン(中央区今橋4丁目)

  チキン&トマト 飲み物つき 1050円
P11400151
 中央区今橋4丁目は、住友に関連する建物が多いところです。目の前には、英国城館風の大阪倶楽部があります。この建物は、1924年に建てられたもので、歴史的建造物となっています。現在のよくホールではコンサートが開かれてもいます。

 オールド・ローズ・ガーデンは、ビルの外階段を地下に降りたところにあります。その緑溢れるテラスを囲むように3軒のカフェやパブがあります。それは、いずれも個性豊かなお店となっていて、各お店の中にもぎっしりと雑貨が並び、ランチやお茶をしながら雑貨を見て、買うことができるようになっています。

 このお店のランチ・メニューは、3種類です。その中からサンドイッチとマカロニグラタンを頼みました。英国と言えば「フィッシュ アンド チップス」を思いますが、残念ながらなかったです。サンドイッチには、チキンとトマトがはみ出すほど挟まれています。付け合せのポテトも美味しいです。店内の英国風の雑貨を身ながら、ゆったりとした気分でのランチでした。満足でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 栗の食パン | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 マドレーヌ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/49373847

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 英国風サンド:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 栗の食パン | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 マドレーヌ »