« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 マドレーヌ | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 フレンチ »

2013年2月15日 (金)

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 かつ丼

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 かつ丼

 串乃助(中央区平野町2丁目)

  かつ丼 680円
P11401241
 オフィス近くでありながら初めて行きました。先日、蝸牛庵に行った際に迎えにあるお店を見て、次は行ってみようと思っていました。串揚げ専門のお店のようですが、表に大きく昼の定食と料金の看板があり、分かりやすいです。

 定食は、串かつ 890円、一口かつ 780円 豚汁 780円、 カツカレー 680円、かつ丼 680円といずれも手頃な値段です。串かつの店ですが、あえてかつ丼にしてみました。玉子でとじたかつ丼のおいしいお店を見つけたいとの思いもあり、あちらこちらのお店をめぐっていることもあった、ついかつ丼と言ってしまいました。

 出来たきたかつ丼は、普通でした。値段からしてあまり多くを望む方が間違いでしょう。半熟の玉子でとじられたカツとネギが、ご飯の上に乗っています。カツは、もちろん揚げたてです。甘めの味つけで、まずまずだと思いました。味噌汁の味が、少し薄目でした。満足でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 マドレーヌ | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 フレンチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/49419199

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 かつ丼:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 マドレーヌ | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 フレンチ »