« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 蜂蜜 | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 苺パフェ »

2013年2月 8日 (金)

美味しいランチandスイーツ・パン in 大阪 ビュッフェ

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ビュッフェランチ

 フェスティバール&ビアホール(北区中之島2丁目 中之島フェスティバルタワー)

  ビュッフェランチ
P11306631
 中之島フェスティバルタワーに入ると正面に赤いじゅうたんが敷かれた大階段があります。それを登るとフェスティバルホールへの入口となります。その同じ2階にも、何軒かの和洋のレストランが入っています。その中のひとつにイタリアン・レストラン「フェスティバール&ビアホール」があります。

 入口すぐのところにはキッチンがあり、シェフたちが働くところが見え、その奥の広いフロアーにテーブルが並んでいます。少し早目に来たので、堂島川が見える窓際の席に座ることが出来ました。大きな窓からが、明るい日差しが差す川面と対岸のビル、そして高速の橋梁が見ます。水の都、大阪の眺めです。

 ランチ・メニューのメインには、パスタやカレー、ハンバーグ、チキングリルなどがあります。全てランチには、パン、サラダ、ドリンクがついています。これで、1050円から食べることができます。この川の景観も含めると、かなりお得なランチだと思いました。ビュッフェのテーブルが、かなり狭いです。混みだすと大変だと思いました。これさえ改善されれば、大満足だと思います。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/index.html

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 蜂蜜 | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 苺パフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/49260556

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン in 大阪 ビュッフェ:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 蜂蜜 | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 苺パフェ »