« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 お好み焼き | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 栗の食パン »

2013年2月11日 (月)

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 野菜カレー

美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 野菜カレー

 ベジキッチンキタハマ(中央区道修町1丁目)

  カレーランチ 1000円
P11309411
 スーパーマーケットのイートインと言った変わったお店があります。よくケーキ屋さんとかパン屋さんには、イートインがありますが、このお店は、野菜や果物を売るスペースが大きくとられており、その横にイートインの小さなテーブルが並んでいます。以前は、簡単なパスタなどが食べれるお店だったと思いますが、改装後イタリアンのお店の様になり、夜にはお酒も飲めるようです。

 野菜たくさんのランチをと思いこのお店に久し振りに入りました。ランチは、3種類です。「ワンプレート スープ&デリ」、「パスタ」そして「ベジブルカレーランチ」です。いずれも1000円で、お店自慢の野菜を食べることが出来ます。

 カレーランチにも、もちろんサラダと飲み物がついています。飲み物もこのお店らしく、有機珈琲や紅茶、野菜ジュースなどがあります。カレーには、色鮮やかな野菜が、トッピングされています。ご飯は、雑穀米です。白米よりは歯ごたえのあるご飯ですが、それほど辛くはないキーマカレーとマッチして、いい味です。カレーを食べても、ヘルシーさを感じることが出来ます。大満足でした。

 グリーンピクニックのマヌカハニー
 http://greenpicnic.shop-pro.jp/

 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 お好み焼き | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 栗の食パン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/49327628

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 野菜カレー:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 お好み焼き | トップページ | 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 栗の食パン »