« 美味しいランチ探訪 in 大阪 トンテキ | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 ミックスフライ »

2012年11月 2日 (金)

美味しいランチ探訪 in 大阪 鍋焼きうどん

美味しいランチ探訪 in 大阪 鍋焼きうどん

 磯治南本町店(中央区南本町)

  天ぷら鍋焼きうどん定食 800円
P11101081_2
 10月31日になり一気に秋が深まった感じがします。肌寒くなるにつれて温かいものが欲しくなってしまいます。

 磯治南本町店は、地下鉄御堂筋線本町駅から地下通路で繋がるヨドコウビルのB1にあります。このビルの地下1階には、磯路の他に焼鳥や和食の店があります。

 店の前に置かれたディスプレイを見ると「天ぷら鍋焼き定食」は、天ぷら、お刺身、鍋焼きうどんと盛りだくさんです。体重を気にしながらも頼んでしまいました。天ぷらは、海老にレンコンなどの野菜。刺身は、マグロ、サーモン、イカとのっています。それに鍋焼きうどんです。かなりカロリーオーバーでした。満足でした。

 美味しいランチ探訪 in 大阪
 http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチ探訪 in 大阪 トンテキ | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 ミックスフライ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/47688997

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチ探訪 in 大阪 鍋焼きうどん:

« 美味しいランチ探訪 in 大阪 トンテキ | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 ミックスフライ »