« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ワッフル | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 チャーシュー丼 »

2012年11月19日 (月)

昨日の釣果

昨日の釣果

P11106041  昨日も和歌山県の「つり公園シモツピアランド」(海南市)へ行きました。風邪があり、少し波がありましたが、それほど寒さを感じませんでした。秋も深まり、つり公園も以前ほど人はいません。隣に気を使うことも少なく、のんびりと和歌山港からマリーナシティを眺めながらの釣りを楽しみました。

 昨日の釣果は、グレ2匹(奥さんが釣りました)と隣のおじさんにもらったチヌ(クロダイ)1匹です。私は、10センチほどのアイゴを1匹と小さなタイの子1匹だけ。アイゴは、小さいのとヒレに毒があるため海に帰しました。

 グレは、煮付けに、チヌは刺身でいただきました。また、次の日曜日も天気が良ければ行こうと思っています。

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ワッフル | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 チャーシュー丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/47891470

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の釣果:

« 美味しいランチandスイーツ・パン探訪 in 大阪 ワッフル | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 チャーシュー丼 »