« 美味しいランチ探訪 in 大阪 モダン焼き | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 マーブル・トレ »

2012年10月11日 (木)

美味しいランチ探訪 in 大阪 ハヤシオムライス

美味しいランチ探訪 in 大阪 ハヤシオムライス

 カフェ・クィーン(北区中崎)
P11006021
 店の表にタレントがお勧めの「ハヤシオムライス」と書かれた看板があります。店の中に入ると関西各テレビ局のグルメ番組に取り上げられた時の写真が貼られています。主人によると「全局を制覇」したとのことです。一度、何かの番組に取り上げられると、次々と取り上げられるようです。テレビに出た後は、やはりお客が殺到するそうです。

 タレントお勧めの「ハヤシオムライス」をオーダーしました。玉子で丸く巻かれたのではありません。ケチャップご飯の上に半熟の玉子をふわりと乗せ、その上にハヤシのソースがかけられてあるのです。ケチャップライスの味と、玉子の味、そしてハヤシの味の3種を同時に味わえるのです。

 一番は、半熟の玉子の味でしょう。玉子好きには、ちょうどいい柔らかさです。どこにでもあるオムライスですが、ちょっとしたことでテレビで取り上げられ、それを見た人が食べにくるのです。やはり、商売をするにも運が必要ですね。満足でした。

美味しいランチ探訪 in 大阪
http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチ探訪 in 大阪 モダン焼き | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 マーブル・トレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/47399288

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチ探訪 in 大阪 ハヤシオムライス:

« 美味しいランチ探訪 in 大阪 モダン焼き | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 マーブル・トレ »