« 美味しいランチ探訪 in 大阪 北浜サンド | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 スペイン料理 »

2012年10月15日 (月)

美味しいランチ探訪 in 大阪 チキンソテーディアブル風

美味しいランチ探訪 in 大阪 オープニング・スペシャル・メニュー

 サウス・パラダイス・カフェ(中央区淡路町)

  オープニング・スペシャル・メニュー 980円
P11006611
 御堂筋を自転車で走っていると見慣れない看板が目に付いた。「こんなところにレストランが、あったかな?」と思いました。大阪ガスの本社ビルより南に2筋目、パソナのビル?その1階にイタリアン・レストランの看板がありました。立ち止まって看板を見ているとお店の方がパンフレットを手に「10月1日にオープンをします」と言われました。

 御堂筋に面するイタリア料理のレストランです。値段が高いのではと思うと、ランチなら980円からあるのです。オープン後、一度行ってみようと思ったのです。

 ようやく、お店を訪れました。店内は、広々としており、テーブルも椅子もゆったりとしたものです。ランチをしながら、話をするにはいい雰囲気です。980円のランチ・メニューも、前菜・サラダ8種、スープ6種、パスタ6種・メイン6種の中からチョイスをすることが出来ます。それこそ、選ぶのに迷ってしまいます。

 オープニング・スペシャル・メニューをオーダーしました。コーンスープ、グリーンサラダ、スパゲッティーまたはチキンステーディアブル風、プリン、パンで980円です。チキンソテーは、皮がカリカリに焼かれており香ばしいです。鶏肉は、柔らかくドミグラスソースが掛かっています。パンも美味しいです。12時になるとピルのロビーでは、ピアノが弾かれます。お店の雰囲気ともども大満足でした。

美味しいランチ探訪 in 大阪
http://www.miki55.com/lunch/

« 美味しいランチ探訪 in 大阪 北浜サンド | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 スペイン料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139515/47457773

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチ探訪 in 大阪 チキンソテーディアブル風:

« 美味しいランチ探訪 in 大阪 北浜サンド | トップページ | 美味しいランチ探訪 in 大阪 スペイン料理 »